平和への祈り

私のブログやfacebookは主に備忘録です。

いつか認知症になった時に、「こんなこともしてたのか、、」と思い出し、役に立つ時が来るかもしれません(笑)

日曜日は渡嘉敷島へ診療所の応援でした。

波の音、鳥の声に耳をすませていると、「今、生きている。これだけで素晴らしい」と思えてきます。

18日は那覇市のケアマネージャーさん向けに講演を予定しております。

コロナ禍でケアマネさん、コーディネートのお仕事をされている人々も様々な壁に直面し、苦しみを抱えていらっしゃいます。利用者さんの力になれず自分を責めたり、心が折れそうになっている方々へ私は伝えたい!

「誰かの支えになろうとする人こそ、一番支えを必要としている」と。

21日は盟友の金城翔くんと、海が見えるカフェ(うるま市石川)でミニコンサートを開きます。

音楽は言葉にならない様々な想いを表現し、届けることができます。

世界平和を祈りながら、、演奏したいと思います。

コメントを書く

前の記事

マチュー先生