第一回 支え合いの輪を広げる大会

なかなかブログの更新ができなかったですが久しぶりに、、

沖縄発のユニークなイベントを立ち上げました。

仲間達と温めてきた大きなイベント「第1回 支え合いの輪を広げる大会」を11月6日いきがいLABO+Zoomのハイブリッドで開催させていただきました。公益財団法人在宅医療助成 勇美記念財団様より助成を頂き、参加者の費用を無料にさせて頂いております。

今年の6月にNPO法人いきがいLABOが発足しました。ELC沖縄、いきがいLABOの活動を通して、地域で活躍される様々な方に出会い、助けて頂きました。私が大好きな人達を繋いで、行政、福祉、介護、医療の垣根を越えた新たなネットワークの構築にチャレンジします。この大会で得られた利益は全て、参加者そして地域の人々に還元したいと思っています。関わる人たち全てに幸せになってもらいたいと、本気で思っています。

支え合い、繋がる、広がる。本当に貴重な時間でした。

登壇者、参加者の方々から溢れんばかりの愛、勇気をいただきました。

新たな船出を見守って頂いた全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。途中でマイク🎤が壊れたり、酸欠でめまいがしたり、私のつまらないギャグがスベッたりと、弱い弱い自分でしたが、イベントをやり切れたのは実行委員、登壇者、参加者の温かくて誠実な支えがあったからです。

キノコ🍄にもささえられて・・

本当の強さとは、自分の弱さを認めること、そこから逃げないこと、、

いっぺーにふぇーでーびるくりからんゆたさるぐとぅうにげぇさびら!

沖縄県出身の石塚美絵さんによる、素敵な素敵なグラレコも完成致しました。

Follow me!

コメントを書く