沖縄の在宅医療

クリニック開業から1ヶ月様々な困難、挑戦の毎日です。自分の弱さ、出来なさに向き合っている日々ですが、たくさんの方に支えられており、何とか前に進んでいます。そして、仕事の合間でいのちの授業も続けています。

小学校🏫の子ども達、、素直で元気で良い子です。

澄んだ瞳に吸い込まれそうになります。

子ども達から、たくさんの学びがあります。

子ども達の言葉が私に生きる勇気をくれます❣️私のライフワークです。

先日は心友の親泊看護師が、私の大好きなキノコ🍄柄の時計をプレゼントして下さいました。

いつも誰かのことを思いやり、行動して下さる姿勢に、尊敬&感謝🥲しかありません🍄

沖縄の訪問診療の風景・・青い空、青い海、緑色の地平・・

こんな美しい環境で仕事ができて、、本当に幸せです。

コメントを書く