ゆいまーる・ホスピスマインド

(最近のご報告)

開業して半年が経ちました。 

開業当初は待てど暮らせど収入が入ってこず、このまま、のたれ○ぬのかなと思ってしたが、超優秀な訪問看護師、いきがいバックフィスの皆様に助けられ、なんとか生存することができています。

クリニックの経営もあるし、いのちの授業はしばらくできないだろう、、と

覚悟していましたが、予想に反して、

講演、授業の依頼は増えるばかり、、

毎週どこかで授業をさせて頂きありがたい限りです。

数が多すぎてご報告が追いつかない苦しさ💦

があります。

「いのちの授業」を毎日やっている中学校があります。

今年で3年目となります。

奇跡✨が起こりました😆長野は朝からとてつもなく体調が悪く、歩くのもやっとの状態でしたが、いのちの授業をやるうちに、どんどん元気になり、最後は普通に近い状態まで回復していました😭

中学生から元気を頂いたからか、いのちの授業の力なのか??

たくさんのキセキ✨に感謝です。

沖縄では若い認定講師も次々に誕生し,将来が楽しみです。

毎月の定期学習会、12月の基礎講座、来年2月3日在宅医療推進フォーラムとイベントは続きます。あと、ラジオも月に一回、担当して在宅医療のお話をしています。

最後に、5年間温めて来た、まちづくり六丁目project がいよいよスタートします。

詳細はまたご報告できればと思います。

2月3日の在宅医療推進フォーラム、お申し込み、ご参加のほどよろしくお願いします。

どんなに困難でも、応援📣してくれる仲間、叶えたい夢があるので、生きる勇気を湧いてきます。感謝🥲

コメントを書く